キレイモの全身脱毛でスッキリした

恥ずかしいけどVIO脱毛も我慢して施術

ホームページをチェックしたので脱毛の特徴については知っていましたが、ホームページには載っていない話も聞けたので良かったです。
サロンに行くときに心配だったのが無理な勧誘でしたが、大手チェーンだけあって勧誘は一切なく安心しました。
カウンセリングは無料で、ムダ毛の悩みを何でも相談することができます。
他にも気になる脱毛サロンがあったのですが、結局キレイモで全身脱毛することにしました。
脱毛初日は初めての経験なので緊張しましたが、担当者と話しているうちに少しずつ緊張がとけリラックスした状態で施術を受けることができました。
メイクをして行っても、サロンで落とすことができます。
シェービングは、施術の前日にしました。
脱毛の施術をする部屋は個室なのでプライバシーが守れます。
施術する前に着替えて、担当者が来るのを待ちます。
すぐに担当者が来てくれて施術が始まりました。
最初は背中から施術を行います。
ローションで拭き取りをして、シェービングで残っていた部分をきれいに剃ってくれます。
背中は問題ないものの、お尻から後の部分は恥ずかしいなと感じていました。
施術を行う部分以外はタオルで隠してくれるので助かりました。

ムダ毛処理で肌の炎症悩み : 恥ずかしいけどVIO脱毛も我慢して施術 : 肌の露出が多い女性の仲間入り

/ キレイモの料金プラン